2011-09-22

One of "Three Holy Mountains" of Japan - Fuji, with Sobolewski-san / 三霊山の富士山、ソボレブスキさんといっしょ

富士山の旅行が楽しかったなの!
東京の銀河から帰って、この間に富士山へ行った.登ったことはできませんでした。私は頭がよくないだから、やめました。

でも、ヤネックは日本へ行ったらと富士山が見えなかったら、残念でしょう。
最小から、車で富士山へ行って、遊んで、散歩をして、ちょっといろいろな事を教えてあげました。
その後、山梨県のおいしいほうとうを食べてしまいました。
私と次郎、昔からいいレストランを知っているから、何もわからないポーランド人を連れて来ました。

このレストランはすばらしいです。デザインもおもしろいし、富士山が見えるし、食べ物がとてもとてもとてもおいしいし、よかった。

ヤネックは初めて遠いとことへ行って、ちょっと違う日本を見て、よかった。
私は東京が大好き、でも日本がぜんぜんわからない人はずっと東京へいてはいけません。

うちへ帰ってから、すぐたこ焼きを作りました。次郎がたすけてくれただから、おいしかった。
ヤネックはおかしいすしを作って、あそびました。それはたぶん化学のすしと思う。
















Brak komentarzy:

Prześlij komentarz